思い込み

今日から 春休み突入ー
ああ 心の底から うんざりさ

んで 朝 いつも通り起きてみると
・・・息子の 通学かばんが置いてある

まあ いやだ
今日から春休みなのに 寝ぼけたのかしら 


とんだうっかりさんだぜ

・・とリビングのこたつで寝っ転がってるトド息子を起こして
「なんで 鞄おいてあんのさ ぷぷぷ」
というと
「あ~~? 今日 まだ学校あるんすけど・・」

・・非常にめんどくさそうに 答えられた ←返り討ち
娘が春休みになったんで 一緒かと思ったさ

どうやら 寝ぼけてたのは あたしか


・・・・・まいっか 寝よ



※息子勝手に起きだして 勝手にパン食って行った

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたv-286のご活躍っすね。
しかし、ちゃんと起きて勝手にパン食って出かけるなんて、
デキた息子さんだッv-352

シャナさん

学校行事くらい把握しとけよ 自分 orz
すっかりv-286が巨大化しちまったっすわ
このままじゃ 犬神に昇格しちまうのではe-263
頭の中で社建てて奉るのか v-286
・・・・・・と妄想してます ええ 阿呆っすv-14
朝からTVは不愉快で見る気しないので 
母ちゃんは レイトン教授に遊んでもらってます
↑こういうことだから 巨大化が止まらないんだわe-286

>デキた息子さんだッ
それこそ妄想っす 
ところで 成績表返ってきました 眩暈したっv-40
進級できたのがミラクルっすe-442

おつでーす

春休み~
しゃーないっす
1人休みになると勘違いするですよ

うちは息子が卒業した途端、インフルエンザB型…熱は高くなく元気いっぱい
だもんで高校野球観ながらPSPと言う贅沢をやらかしてます

かもさん

そうなんすよ
バス停まで送迎しなくてもいいんだ・・と思ったら
もう一人の事はすっかり頭から消えとりましたv-17
息子と一緒に留守番させて 出勤するつもりだったので
あわや娘一人置き去りにして仕事行っちゃうとこだったっすわ
危ない危ない・・e-263

おお インフルですかv-12
休み中のインフルって・・得なんだか損なんだかわかんないっすね
まあTV見ながらゲーム三昧は
間違いなくv-352 極楽v-352っす
羨ましいわ 心からv-14
お大事にしてくんさい

No title

おっつでぇぇっす v-14
v-286の活躍ブラボ~。

親のv-286の活躍が激しいほど
子どもがしっかりするっつー事でO.Kさ。

ケロさん

あざ~~っすv-14

そかっ 
子供の自立を促すマストアイテムか これ→v-286
出現から初めて存在意義が見いだせたわ
よかったわね これ→v-286
これで老後も安泰ね ←え?e-330

・・・・・いいのか それでいいのかv-40
頭の中であたしの中のちっさい良心が呻っておりますが
スルーしましょう そうしましょe-274
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター