

人のことは言えません

かかろん生息地三重県は この間の静岡の地震で
すっかりビビっちゃったみたいで スーパーから
水やトイレットペーパーやらがすっかりなくなっとります
困ったもんすよ

ところで シャナさんちで ポチが大活躍したそうっすけど
実がうちも ポチ大躍進

うちのアスペ息子 工業高校在籍でございます
2年生になると 企業実習とかも入ってまいりまして
その説明会の案内が来てたわけですよ ←震災前

察しの良い皆様なら ポチ&説明会・・とくりゃお判りでしょう
ええ ええ 
やらかしましたともさ
19時も20分を過ぎたころ 自宅に電話がありまして
「●●工業高校ですが お母さん 今日説明会なんですが・・」 

・・・・・忘れてましたああああ
きゃあああ すぐ行きますっっ
と返事して 飛び出す ・・ああ学校が近くて良かったっすわ

7時半過ぎに学校到着

こそこそと会場入りしたはいいが できれば後ろの隅っこに隠れていたかったのに
最前列ど真ん中しか空いてないって・・どんな羞恥プレイだよ おい
席について プリントを眺めて 10分強
担当の先生から 「これで終わりますが 何かご質問は??」ときたもんだ
。。。。。。もう終わるのか
結局 20分ほどしか 会場に居なかったよ わし・・orz
んで 説明会終わったあと 担任のとこにスライディング土下座←気分
すいませんすいません ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
とりあえず 数えてないが20回以上頭下げてそのまま逃げる去る

内容としては 1年生時に行った企業実習とさほど変わりなさそうなんで
わざわざ行かなくてもよかったんじゃないかなあ ←反省無し

みんなポチが悪いのさ
頭の中の駄犬が 記憶の操作を行ったに違いねえ
飼い犬に手どころか 頭からパックリ・・な気分だわさ


ああ やっちまったぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14

ポチv-286元気に駆けずり回っていますなぁ。
シャナちゃんち、かかろんさんちのポチが出たっつー事は
そろそろ私のオタマも…。ブルッ。

入学式を忘れないようにしなきゃ。(え?)

No title

おつでぇっすv-14

うふふふふふふ。
『癒し』の連鎖、ありがたうe-399

説明会とか講演会とかって、あとから行くと最前列しか空いてないんすよねぇ。
そこは【ポチv-286特等席】でございます。

ぢつは、シャナ家ポチ、昨日だけではなくて数日前にも活躍してたんす。
支援学校のバスが運休で自力送迎になった日、下校時間を勘違いして
下校時間から15分を過ぎているというのに、呑気にカップ麺をすすっていたポチv-286
現実に立ち返った時、あわてて電話して迎えに行ったっす。
教室で一人残っていたぽよんの相手をしていてくれた先生に
スライディング土下座っす。

ケロさん

あざっすv-14

犬駆けずりまくって狂喜乱舞
いいから 落ち着くんだっ!ポチv-286
脳内犬のしつけに失敗っす

入学式・・ああポチ大活躍な予感ですわね 奥様
鍵や充電 時間の確認はお済ですか?
・・って防犯みたいっすね なんかv-14

シャナさん

あざっすv-14

人様に癒されてばかりも何なんですので
身を以て体現してみた次第です おほほほのほv-254
皆様のお心に 生ぬるい笑いを提供v-218

・・・・やっちまったわv-40

ただでさえ 目立ちたくないってのに
ポチv-286特等席ってどうよ
お仕置き席e-286・・ってことっすかねe-263

おお ラーメン臭漂わせてのスライディング土下座っすね
相手に何の匂いか察知される前に 
すみやかに撤収するのが望ましいとされますv-219
こういうときの相手はなぜかアルカイックスマイルっすね
ああ あんたら菩薩さ 如来様だよv-421
・・というわけで 
許してたもれ これからもv-14 ←やっぱ反省なし

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
