

週が明けて

週末から こっち
疲れからか 偏頭痛がひどく 薬飲みまくりっす
鎮痛剤は胃にクるんで困りますな

月曜日 
1週間ぶりに出勤
関係各位? 婆ちゃんの主治医とか お世話になってた外来の姉さんナースとかに挨拶
久々の仕事は 腰が痛いっす
ただ 葬式ん時と違って すっきりした体の疲れが嬉しいっすね

んで 日常に復活 したなあ と実感

・・復活最初は
火曜日 
娘の個人懇談
いつものように 40分かけて学校行って 30分喋って すぐ帰る
何喋ったかな? 
大した内容じゃなかったっすね
最近行った本屋の話とか? ・・・・微妙に懇談ぢゃないよね
その日娘は 外出支援でヘルパーさんと遊ぶ日だったんで
夕方まで ゆっくりできるわ~~ と思っていたらば
17時過ぎ お呼び出し されちゃったっすわ

「お母さん 発熱です39度もあるんですけど」

・・あああああああああ
安楽生活カムバ~~~~~~ック
迎えに行ったら 真っ赤な顔してる割に べらべら喋りまくる 娘1匹発見
発熱だけなんで 元気
39.4度もあるのに うどんを汁まで平らげるなよ おい

前々日から 花粉の飛散がすごくて 鼻水じゅるじゅるさせてたんで
ああ これは インフルじゃなくて 蓄膿が悪化したっぽいなあ
・・解熱剤もあるし 花粉症の薬もすでにもらってるんで 
特に慌てることもないわな・・←毎年の事なんで めんどくさいだけ
・・とはいえ 熱がありゃ 学校休ませなきゃだしねえ ←心から嫌だ


ママン この2週間 たった1日しか出勤してない
って 今 気が付いたわ
ああ 来月はお財布事情が厳しくなりそうっすわ   ため息

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14

シロも何でか突然…昨日、熱を出して…今日は平熱。
でも休ませちゃう。
だって、来週は卒園式があるんだもんっ。←私が出たい(笑)

>ああ 来月はお財布事情が厳しくなりそうっすわ   ため息
我が家もぉぉぉ!同じ!!
ガンガンしていた残業が無くなり…来月は厳しいこと必至っす。

ケロさん

あざ~っすv-14
あら シロさんもですか
卒園式は出たいっすよね 何が何でもv-219
ええ ええ 大事を取って 休ませないとね

お~さ~い~ふ~~~~
厳しいっすねえ ホント
ああ どっかからお金降ってこないかなあ←アホ発言

ところで ケロさん地方は ご無事でしょうか?
心配です
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
