

今日も

今日も頭痛でした
あんまり痛いからさ
冷えないように朝から風呂に入った後に
肩に湿布貼って
首にスチックゼノール塗って・・←ものすごく湿布臭い
そんで首にタオル巻いて完全防備です
もちろん部屋はストーブで暑いくらいの室温
・・が全然治まりませんで
仕方なく頭痛薬二種類(ロキソニン&SG顆粒)内服
※体に悪いので良い子はマネしないようにね ・・ってやらねえよ普通
さすがにきついクスリ2種類飲むと胃にきますわ
でもね~なんかあかんのですよ


・・で仕方なくやっちゃいました
禁断のサロンパス!  ←あぁ 大げさ・・

こめかみにウメボシ婆よろしく小さいの2枚貼ってみました


ただし自分だけぢゃイヤだったので同じく頭痛で苦しんでたご亭主に先に親切ごかして貼ってみて、効き目のテストしちゃった あはは ←軽く偽善者



あのね・・結構いいかも・・・おほほ

かぶれるとイヤだから貼って2時間くらいで剥がしたんですけどね
ちょっと楽かも・・
Yちゃん 教えてくれてありがとうぉ~



自宅限定だけどねぇ さすがに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

その姿、写真におさめておいて欲しかった…。

一生ゆする。
ふふふ。

>一生ゆする
って・・強請られる為にわざわざ写真残すなんてマゾい真似あっしにはできませんぜ お嬢さん
ある種の羞恥プレイっすか?
・・てあかん! 発言がすっかり中年のおっさんやん 自分←何を今更。。

うほぅ。先を越されましたわ。

効果アリなのですね、覚えとこうっと。
ただし、短時間ね。

ええ ぜひ やってみてくださいよ~
ご主人の冷たい視線にさらされないように ちい~さく ちい~さく切って貼ってみてください
でも ホントかぶれないように注意してくださいね
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
