スポンサーサイト


家族はホント容赦ない

週末 ご亭主が床屋に行ってきた
三分刈り・・ますます住職みたいっす

さて住職
あたしが洗濯物を取り込んでいたらば 窓全開で寒かったのか
おもむろにニット帽を装着
ああ 寒いのは
地肌がむき出しはクるらしいっす 
前頭部に至っては毛根が死滅して地肌でなくて顔面だもんよ
すっかりニット帽が心地よかったのか
それからずっと放しやしない
夕飯が終わり 暖房が効いた部屋にいるというのに
ニット帽を被り続ける

どうでもいいけど 蒸れるよ?
毛根弱るよ 戻ってこないよ?


息子がいう
「銀魂で書いてあったけど
【毛根の女神様は 一度実家に帰ると 二度と戻って来ない】んだってさ」
おお それは宇宙の真理っす
トイレの女神様より容赦ないんだからね
嫁と息子に 散々弄られ 渋々ニット帽を外す
・・と
ニット帽の継ぎ目の跡が地肌についてて
なんだろ・・これ 
全然美味しそうにみえないミカンの房みたいだわ
。。爆笑
指さして笑う 笑う
あんまりおもしろかったんで 写メに残そうとしたら

・・・・・・

頭が光って きれいに撮れない 

・・・・・・

ぶふふふふふふ・・・ぶふふふふふ
あんまり笑うから さすがに不機嫌になったみたいなんで
声を潜めて笑う それでも笑う ←かなり無意味


ああ 苦しかった 息が・・
でもまあ 家の中で ニットはやめた方がいいよ
いろんな意味で ええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

住職さん…おつでぇっす v-14

さすが住職さん、指を指されて笑われても怒らないのね。
ボスだったら…即、不機嫌になりそうな気がする。

ボスの前頭部も毛根の女神様が実家に帰ってしまったから
戻って来ないのね…。(涙)

No title

わははは。
明るい頭部で明るい家庭っすねv-352

うちの旦那のところには、毛根の女神様は
まだかろうじてとどまっていてくれてるけど、
その女神様の巫女・メラニー(メラニン色素をつかさどる)がご不在っすv-14

ケロさん

あざ~っすv-14
住職になりかわり 御礼

いやいや 結構不機嫌っしたよ
それまでに散々頭撫でまわして
「あ 頭頂部と後頭部の毛質が違う」だの 
「毛根の悲鳴が聞こえる」だの
・・あたしなら 泣くねv-219

そうね
女神様は繊細みたいっすよ
それに引き換え シミやしわの神様は
あたしたちの顔面に居座って 出ていきやしないわ
はあ・・・すっぴんが怖いv-40

シャナさん

v-352まぶしくて 見えないv-352

昔 京都駅の新幹線ホームで 谷村 新司を見かけ
写真撮ろうとしたらv-353 頭部がまぶしくてv-352撮れなかった
・・という素晴らしいエピソードを思い出したっすわ

夜寝る時も 「頭がさぶい」と布団にすっぽり潜り込んで
何かと不便な生き物でございますのよ 奥様v-254

巫女さん不在っすか
うちも ちらほら巫女さんがいなくなってきてますです
白髪抜いてあげようか? と聞くと
白髪も大事な毛だから 放っておいて
と切ないお答えが返ってきますv-222
ええ 切ないです うぷぷぷv-14

 
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
