いってらっさ~い

マンボウが 愛媛に行ってしまいました
実家の母が がっくりしてるっす
まあ 可愛がってたからねえ
孫も娘も・・

先週末 餞別に赤さんに服やおもちゃを買ってあげました
いいっすねえ 女の子の服
ああ可愛い 
引っ越し先は 道後温泉の近くらしい
まあ 素敵
ぜひ 行きたいわ 温泉に!


姪っこ 8か月
手術後の経過は良好
ただ 仙骨の形成不全があるらしいので
今後どういう症状がでるのかは わかりませんです
長らくの横臥生活で 股関節脱臼もあったんすけど
先週装具もとれて すっきり
取った途端に 寝返りもしたとさ
元気にしとります


いってらっさ~い まんぼう&さっちゃん(赤さん)
行くからね~
温泉に!! ←おい・・

今 外 降ってます
積雪・・15CMくらいかしらん
あたしの車 スタットレス穿いてないから
明日までに溶けてくれないと 出勤できないかも・・

普段さほど降らない地域は こういう時 ホント困るっすよね  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこうな積雪っすねv-276
こちらは1.2センチだったんで、午前中でほとんど溶けたっす。
ただ、建物の北側道路は溶けずに凍ってるっす。
うちの旦那は、明日は電車で行く事にしたらしい。
会社の場所は、この辺より3~5℃くらい寒い北関東だしね。

赤さん、行ってしまったんすねぇ(寂)
温泉で湯治して、脱臼もその他の症状も良くなるといいっすね。

シャナさん

いやいや~あれから更に降り積もり
ただ今 ここ地方 大雪警報発令中v-276
はっはっはv-291
いま 積雪20cm超えてるっす
明日は どうなるんだろ 学校あるのかしらん

お気遣い あざ~っすv-14
赤さん 行っちゃいましたv-409
温泉は近いし 海も近いし 魚はうまいし
うちの実家付近よりは便利そうだから 妹は喜んでるっす
絶対 行くわ 温泉v-48 ←しつこい

No title

おっつでぇぇっす v-14

寂しいねぇ~さっちゃんがいないと…。
それはもう…行くしかないでしょう…温泉に。←おいっ!

雪ね…雪。
もう見たくないわ。
冬休みが終って、クロが学校に行ってしまったら
私一人で除雪だわ。(涙)

ケロさん

やっぱし 行くしかないっすかね 温泉v-48←超しつこい
寂しいっすねぇ 
もっと匂い嗅いでおくんだった ←おいっ


雪ねえv-276
結局30cmちかく積もったかなあ
北の大地にくらべりゃ 微々たるもんなんでしょうが
慣れない雪かきで 腰や腕が痛いっすわ
明日 路面が凍結しそうで怖いっv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター