え???

昨夜 あたしの兄弟が集まって
うちで 焼き肉宴会
姉とその息子 兄 弟 妹家族

おせち 焼き肉(肉2kg用意)
つまみに ねぎチャーシュー タコ刺し 珍味(鮟肝 明太子 練うに このわた)
昨日の鯛めし 普通の白飯
・・くらいかなあ 用意したの


がんがん飲んで ご機嫌になってきたころ
初売りの ルクルーゼの話になり 妹が
「え~~~ いいなあ あたしも欲しい~~」
と言いだしたおかげで

お鍋 妹に譲っちまいました

実は 正月明けたら
妹家族は 愛媛に転勤しちまうので 餞別だあ
え~い!持ってけ 泥棒ぉぉぉ
冗談で 笑いながら

仕方ないなあ 
でもなぁ 半額払えよおおお

とか言うて 妹をいじってたら
妹の旦那さんが 恐縮してしまって
帰り際 1万円渡されちまった
え??
何か それって ・・困る
そこでマジでお金渡されると シラけませんかい?
返そうにも 受け取ってくれないし
え~~~!!姉ちゃん 困るやん

仕方ないんで ラブな赤さんに おもちゃぎっちり買って 餞別パート2にするべ

う~ん なんか すっきりしないなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-14

んっま~律儀な義弟さんね。
姉妹っつーのは、男には理解不能な感覚が流れているのよ~。(笑)
餞別パート2で、オモチャぎちぎち買ってくんさい。

赤さん…我が妹にもやって来たっす。←去年のイブ生まれ
昨日、実家で抱きまくって、嗅ぎまくって来たっすわ。

ケロさん

あざ~っすv-14

そうなの 律儀なの
大雑把で適当で気分屋な妹の旦那とは信じられないくらい
真面目な人なんす←しかも無口だv-219
餞別何買おうかしらん

あ 余談ですが 昨日娘のガンダム買いに店にいったら
鍋 まだ1万で売ってたから 性懲りもなく買っちゃったっす わし

>実家で抱きまくって、嗅ぎまくって来たっすわ
わかるv-219 嗅いじゃうっすよねっ
なんだろ 赤さんを嗅ぐのは本能なのかしら?
思わず嗅ぎまくり 触りまくってたら
赤さんに嫌われ 思いっきり泣かれちゃったv-14
また 触ってっやるぅーv-220←懲りない
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター