

腹 痛かった

昨日は ご亭主が飲み会

やったぁ 手抜きご飯決定

つうことで オムライス
久々に作るんで
量の加減を忘れまして
通常のオムライスって どんな大きさでせう
PICT0021.jpg
答え: 枕よりは小さい

余りごはん 全部使ってみた
たぶん 1人前2合くらい?
はっはっは
※画像・・テーブルクロスが汚いので 上から字を書いて誤魔化す ←姑息
ちょっと 大きくなりすぎたんで
「残してもいいよ 」といったが 全然 完食
丈夫な胃腸をお持ちですよ ええ




胃腸・・というと
最近 暴飲暴食が祟って 胃痛がしますです
頭ん中 自業自得 とか 年寄りの冷や水とか 墓穴を掘るとか 浮かぶ
国語の勉強がしたい訳じゃないっす
自分を労わる言葉が欲しい。。なんとなく 
ズキズキ痛いんで お粥とか胃に負担のないものを食べたりしてたんす
ネットで調べたら 冷え症でも 胃痛があるらしいっすね
そういや あたし 最近 体幹が冷たい
下半身どころか 腰とか腹とかも冷えてるわ

・・・とりあえず温めてみるか

腹巻(ゲルマニウム入り)に 貼るカイロで胃のあたりを温める
あらら~・・・なんとなく楽?
胃薬でドーピングもしたんで どっちが効いたか わからんす
でも あんまり長引くようなら 一度胃カメラ飲むか?と思ってたんで
治ってきて 良かった
ついでに すごい発汗したんで ちょっと痩せたかも? ←嘘でした

もう若くないしね~
三十路四十路って 癌年齢だしね~


ちょっと どこかが痛いと 心配になりますやね
もうちょっと 健康に気をつけなきゃならんす
・・と思うなら お酒 控えようよ って話っすね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつでぇぇっす v-29

最近、ますますキューピーな体型になりつつある私。
一食や二食抜いただけじゃ、ピクリともしない体重。
食べても、食べても…お腹が空く。←第二次成長期(笑)

骨盤矯正を体験したら、左の膝から緩んでいた。
四十路…痛みとの戦い年齢ですなぁ。

ケロさん

あざっすv-14
食べても食べても お腹がすく・・ええ わかりますわよ 奥様v-254
つか お腹すいてなくても 食べちゃうわ あたしv-17
一体 どうなってるんだい ←だから腹を壊すんだ

ようやく胃の痛みから解放されたらば ただ今生理中腰痛いっす
しかも 明日は飲み会ですのよ あたくし
・・また 胃が壊れそうだわ・・・遠い目

>四十路…痛みとの戦い年齢ですなぁ
そうね そうね 『若さとは 痛くないこと』なのよねえ

No title

おつで~すv-14

うちは明日、旦那が会社のクリスマス会v-255だそうで。
「ごはんいらない」
ああ、素敵日本語。うっとりv-398
本人は、そういう親睦会は大嫌いなんで、ものすごく嫌がっとりますが、
それに関するグチグチe-286を聞かされても、
「ごはんいらない」の素敵呪文のおかげで私の心は軽いっす。v-14てへ

手抜きごはん、うちはスパゲティ(ミートソース)に決定v-372

シャナさん

あざ~っすv-14
「ごはんいらない」・・ああ 素敵v-254
奥様を恍惚とさせる魔法の呪文v-352
うちでは さらに「弁当いらない」も狂喜言葉っすv-219


おお スパゲティv-372
うちでも頻発しとりますわよ
レトルトカレー スパゲティ オムライス
が多いっすね
栄養? 野菜? 手作り? 
何それ? ママン最近
原因不明の難病(突発性自己都合性難聴 )で
まったく聞こえないわ おほほのほv-14
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
