口の災い

週明けからこっち  風邪ひいたみたいで
鼻水がとまりませんで・・
娘はもっとひどくて 耳鼻科に連れて行きました
なんか 杉花粉飛んだらしいっすね
・・やめろよ 迷惑な
娘はこのほかに 上下の唇がヘルペスで爛れとります
・・痛そうや
でも  飯はかっ喰らう

【本日の学び】 食欲は本能なのです


そういうあたしも 口の中が荒れてまして
舌と歯茎が痛い
なんか シビレた感じで 味があんまりわからないっすね
・・でも 腹は減る ←あ 親子だね

さっき 小腹が減ったんで お菓子つまみました

・・・・柿の種

悶絶というのを体感しました
人間経験というのは大事ですね

【今日の学び2】 本能でも ダメなものはある

口内炎で 柿の種は自爆行為っす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでぇぇっすv-14

私は、只今、扁桃炎の真っ最中。
でも、タバコ…やめられませんっ。
あぁ、ダメ人間。

ケロさん

あざ~っす&おっつで~っすv-14
おお そちらは扁桃炎v-237
お大事にしてくんさいねん

タバコねぇ
喉の痛みだけなら
「メンソールなら大丈夫!吸えちゃうわ!」
・・って思っちゃうんすよ

口内炎 調べたら舌にできてるのは
カタル性口内炎だそうですな
昨日気が付いたんですが 柿の種だけでなく
ワサビでも悶絶できますe-286
・・・懲りません いつまでも・・・e-263

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター