独り言

※ 黒いです  すんません




はっはっはっはっは

またしても ブログに書けない非常事態発生

もう笑うしかない

夏の厄介事(←別件) からさらにグレードアップ
犯罪だよ 犯罪


もう一言しか 言うことない
死んでくれたらいいのに    



今 うちの実家 M家より最悪
あ~あ 絶縁しようかなあ


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかよく分からんけど、とにかく
おつで~~~~~っすv-14

M家より最悪なんて、そりゃ凄惨っすね。
私も旦那に対して毒e-286な事を日々思ってるっすけど
「死んでくれたらいいのに」
いやいや、私なんかまだ甘そうっすね。

No title

おっおっおつですv-14

M家よりって…v-12

腹黒い私なら、我が身大事さに絶縁でも何でもするかも。

シャナさん

あざっすv-14
すんませんねえ 黒いこと書いちゃってe-263
それしか出てこないんすよねホント

M家は 家族には甚大な被害が出てるけど
赤の他人には さほど迷惑かけてないじゃないっすか
まだ マシなのかもしれない

書きたいけど 外聞悪すぎて 書けないっすねえ
身内ながらドン引きで・・e-286
週末 兄弟が集まって 親族会議予定っす
結局のところ 絶縁になるのかなあ 仕方ないっすわ

ケロさん

あざっすv-14
物騒なこと書いちゃってすんませんe-263
書かずにはいられないんすよねえ
何度も書き直したんすけど やっぱこうしか書けないや

>我が身大事さに絶縁でも何でもするかも
いや それ当たり前っすよね
自分の家族が一番大事なんす
厄介事は避けて当然
・・自分の身内が一番厄介・・ってどうよ

落ち着いたら 書くかも・・です はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター