スポンサーサイト


目覚ましに

朝起きたら 6時半とっくに過ぎてた前回の遠足
今回は リベンジに燃えるあたくし

目覚まし時計だけでは かなり不安だったので
携帯のアラームもセット
さて音楽はどうしようかしらん
ベルやら せせらぎの音だったら
【妖怪 二度寝小僧】が出現する可能性がある
どうせなら パンチの利いた効果音がいいっす

・・・んで 設定して 就寝

朝 5時半
めっきり冷え込んだ空気の中
音量最大にして 携帯が勢いよく鳴る

IN●KI BOM-BA-YE IN●KI BOM-BA-YE

「元気があれば何でもできる」かの人のテーマソング・・炎のファイター
ファイト! ファイト! と あたしを起こしたさ
ありがとう IN●KI
でっけぇ音で流れるそれに 隣で寝てたご亭主が 眠そうにつぶやく「・・・最低ぇ」
家族には 不評のようっす






これは 運動会弁当かい? ってほどに今回も作った
手前の一番小さいのが ご亭主用
白い容器が 娘用   黄色が 息子用

087.jpg
内容は 代わり映えしないっすね

おにぎり(鮭 わかめ のりたま)
から揚げ うずら串 ポテトのベーコン巻
ウインナー ペンネ 卵焼き
野菜(ブロッコリー 人参 きゅうり コーン 枝豆)
缶みかん寒天


ああ 眠い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【妖怪 二度寝小僧】の天敵は IN●KI なんすね。
そーいや、あの人も妖怪っぽいっすね。 ←元気妖怪?
妖怪を以て妖怪を制すv-14 あっぱれv-82

シャナさん

あざっすv-14
偶然にも 見つけてしまいました 天敵v-219
午後の誘惑「眠りなさい小僧」にも有効かしらん?

うん 妖怪っぽいっすよね
24時間アドレナリンが出てそうだわ
元気があれば。。というが
アラフォーマダムには 元気とやる気は
なかなか湧いてこないのよ おほほのほv-254
特に家事とか家事とか家事とか・・・v-40
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
