スポンサーサイト


屋内向けだと思います

去年建ったばかりの家から斜め向かいのマンションの駐車場
ここは 道路からは 隠れて見えないが
我が家からは 丸見えだったりする

さっきリビングで だらだら寝転がって ゲームしたんす
そしたら 外から
「早くこ~い」の声
マンションの住人さんだ
まあいい
まあいいが マンションの周りは
畑以外は何にもないが
畑の向こう側はマンションを囲う様に 民家が建ち並んでるわけで
うちもその民家のうちの1軒だがよ

つまるところの何が言いたいかってと

マンションの人は気が付いてるかどうか知らんが
周り近所から 四方八方丸見えな 事実
んでもって そういう立地だと 声も意外と反射するのか
あたり一帯に響き渡ってたりするわけね
奥様達の玄関トークとか
子供の泣き声とか
・・逆に言うと うちの怒鳴り声も然り

というわけで
この住人Aの声も そりゃあよく聞こえる
しかも うちの真ん前の駐車場で何してるかってと
両手広げて待ち構えるAに向かって
Aの奥さんが 駆け寄って がっしとハグ
してるわけですよ
うふふ あははは  ・・な世界 ←寒イボ
やってる本人は 誰にも見られてないと思ってるのかしらんが

・・・ そんなわきゃねえだろっっ

って話ですよ 奥様

家でやれ 家で・・・
自宅のリビングでそんなもん 見たくねえやい ←好きで覗いたわけじゃない
抱き合った嫁の方と 自宅サッシ越しに目があったような気がする

気まずいなら 最初からするな


新婚(?)家庭を垣間見て ドン引き
え? あたし 心狭いっすかね

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー

心が狭いなんて…そんなことないっすよ
うちのベランダ越しにも車の中でイチャイチャするカップルさんが見えます
ついつい息子と2人『人生勉強ぢゃ』と、言いながら観察してしまうっすよ

かもさん

あざ~っす&お久っす~~v-14

そうっすよね 心狭くないっすよねe-330
ちょっと下世話なだけでv-40

おお かもさんちはベランダ越しっすかv-363
まあね おばちゃん 車の中なら許せるでござる
一応あれはプライベート空間っすv-219
だが 見えちゃうのであれば 人生勉強も可っv-218
でも 駐車場はあかんすよ
真っ昼間 静かな午後だからって 近所が留守だと思っちゃいかんです
その時間は 主婦の大事なv-352 お昼寝タイムv-353
大きな声出すと起きちゃうよ 奥様がv-254

No title

ちっv-359、これだから今の若いモンは…。←心、極狭
見られてるのを気づいたとしても、そんなの気にしないんでしょうな。
ってか、見られてナンボみたいな、『私達が主人公よんv-441』的勘違いカップル?

しかしきっと2年後には、「早くしろよッv-359」な怒鳴り声と、
「うるさいわね!出かける用意を何も手伝ってくれないくせにッ」
な応酬になっている事でしょう。←大予言 ってか、呪詛e-286

シャナさん

あざ~っすv-14

まあ奥様v-254 やっぱりそう思います?
狭小ハート友の会v-351会員募集
勘違いなバカ若夫婦をしょっぱく見つめませんか
v-361
・・・い 嫌すぎる・・v-40書いてる自分がしょっぱいわ orz


見られてナンボなヒーローヒロインちゃんなんすかねえ
・・若いって痛いわぁ
2年後が楽しみですな v-40
この話をスクールバス待ちのマダム達にしたところ

「・・まあ 今のうちだけだよね」 v-40
と目は笑わない微笑みコメント続出ですわ

おばちゃん 明日からマンション見るたびに 笑ってしまいそうっすv-15 






プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
