スポンサーサイト


魔物のせいだ

シャナさんとこで コメント書いてて思い出したんすけど

先週の木曜日
午前中のパート仕事を終えて帰宅
この日はなんだか出勤者が少なくて 大忙しだったんす
年々体力もなくなってくるし この仕事いつまでできるんだら
楽で給料良いとこないかしらん←脳みそ爛れ中
疲れとアレルギーの薬服用中ときたもんで
帰ってくるなり 即入眠 っす

スクールバスの到着時間に合わせて 
いっつもタイマーを設定してあるんで安心安心
んで 15時15分携帯のアラームがけたたましく鳴った訳っす

ああ 起きなきゃ・・
最低でも20分過ぎに起きたら 楽勝間に合うし・・
つか 眠い・・
眠い・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・あああぁぁぁ????
しまったっっ 寝てたよっ

時計見たら 15時31分
またしても全身の毛穴の開く音を聞いたさ あははははは
バス到着予定時刻は15時34分・・・
バスは いっつも遅れてくるから 爆走したら間に合うかもしれない!
しれないが ・・間に合わなかったら もう最悪だ
・・・安全策を取ろう
バスの添乗員さんの携帯に連絡
「すいません ちょっと間に合わないものですから 次の停留所でお願いします」
何故 間に合わないのか・・の理由は必要ない ないったら ない
自宅から約2キロ先の停留所まで急ぐ
・・・・・・・ああ 焦った
遠足弁当寝過ごしから さほど日は経ってないないのに このおバカさん
バカバカ あたしのバカ 

しかしですよ
そもそも 睡魔 っていうくらいだから
あれは魔物  なのよん
魔物 に人間が勝てるわけないのさ へへへん
だから 起きれないあたしが悪いんじゃないのさ~~~~

・・・・・・・とか 大変苦しい言い訳しとこうか orz

なんか また やりそうな気がするわ  あたし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~~~っすv-14

激しくシンパシーですわ、奥様v-254

そう、午後のほどよい時間になると、
『眠りなさい小僧』というあやかしが現れるんですわ。
私も15:15に携帯アラームをセットしてるっすv-222
これは家を出る5分前な時間っすね。
以前は10分前にセットしてたら、やはり「まだ間に合う」な気分でダラケて
なかなかシャッキリ気分にならなかったんで、
なるべく余裕少ない時間に鳴るようにした方が小僧撃退には有効かと思いまして。
しかし5分前でも、小僧に付け込まれる余地が十分あるので、
2分前とかにした方が良かろうかと思案中っすv-14

こちら、バスの介助員さんのv-6番号って知らされてないんすよね。
なので、この前は学校に
「バスに間に合わなかったので、これからそちらに迎えに行きます」と連絡したっす。
いや、私は寝すぎたわけぢゃないんだけどっv-14

シャナさん

あざ~っすv-14

午後の魔物はホント怖い
人の毛穴をイヤというほど広げてくれやがるのよん
小僧め 恐ろしいヤツだわ

まあ 奥様も15時15分なのねv-254
車で5分程度の場所なんで 時間ギリギリでもいいんすけどね
なぜかいつも 「あら?15分だわ」と思った途端 
時間の流れが急速に進んでて
気が付いたら 20分をとうに過ぎてる・・ことが多いんすよね
誰か あたしの時間を盗んでいるに違いない←まだ爛れ中

添乗員さんの携帯・・もう必要ですねえ
相当距離があるんで スクールバスは学校まで巡回しないんすよ
だもんで 連絡が遅れて 到着に間に合わないと 
終点まで連れて行かれちゃう・・てことにもなるんすv-40
ほかにもバスには 結構厳しい掟があったりしますv-222

>いや、私は寝すぎたわけぢゃないんだけどっ
まあああ 奥様v-254
それを言っちゃあ いやぁぁぁぁぁああああああああ 
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
