授業参観

今日は 娘の支援学校中等部の授業参観日
・・めんどくさぁぁぁ
PTA主催で 授業参観前の30分程 校庭の除草作業 も予定されてた



雨天中止  
ありがとう秋雨前線

先週あたりから くしゃみ鼻水 の症状があったので
ああ 秋の花粉が舞ってるんだな・・と思ってたら
なんてことない 風邪 だし
喉痛いし
咳出るし
怠いし
正直 授業参観行きたくなかったんだけど
自閉な娘にとっちゃあ 『急な予定変更』 はあり得ません
どうして来ないのぉぉぉぉぉぉおおおお
の絶叫を耳元で聞かされるくらいなら 行く

道中 熱が上がってきたのか 悪寒がする
どうにか到着して 教室に向かう
そん時クラス役員の親さんから
「クラス連絡網を作ったほうがいいか?」と聞かれたが
なんか適当なこと言ったような気がする ←うろ覚え
すんません すんません 正気じゃなかったんす
今更こんなとこで 謝ってみる 反省~反省~
・・よし! 反省終了
正気になったとこで 連絡網を考える
う~ん・・・・・・どっちでもいい
正気だろうが そうでなかろうが あんま変わらなかった・・・orz 

んで そのまま 体育の授業参観だってんで 体育館へGOっす
体育館はいい 
怠くて 床にへたりこんでも 目立たない
座ってると じっとり汗がでてくる ・・ああ帰りたい
参観なのでとりあえず見ると 娘は担任の先生のまとわりついてる 
そりゃあもうべったりと・・・

・・見なきゃよかった
父親なご亭主にもべったりだが 好きな先生にもべったりみたいっす
特に今日は授業参観で いつもよりテンションあがってるんで 鬱陶しい

ぼ~~っと参観してるうちに 目は虚ろだし 顎はあがってくる
一見完全に怪しい人 だが 
顔面を覆うマスクで怪しさ半減効果

・・ないな

むしろ さらに怪しい
こういう怪しい人は さっさと退散するに限る
授業が終わると 速攻さよならさせていただいたっす
なんか適当だったが まあいいや

 
火曜日は 娘の心療センター受診日だ
がんばれ あたし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつです×10v-14

とんでもなく体調の悪い中…本当にお疲れさんです。
オカアチャン業、ずってでも這ってでもしなきゃならん事が
沢山で…私、もらい泣きですわ。

今日、大丈夫ですか?
お大事に。

No title

おつでーーーっすv-14×38 ←推定体温

季節の変わり目は風邪は引きやすいし、行事は多いし、
まいっちんぐですわね~。
母は体調が悪くても、自分の内科受診よりも
子どもの定期受診を優先しちまうんすよねぇ。←予約の取り直しがメンドクサイ…私だけ?v-14

あまりひどくなりませんようv-421 お大事に~。

ケロさん

あざ~っすv-14×10

ぐだぐだ書いてしまいました
ご心配 ありがとござまっす 
昨日よりはマシになりました はい
朝一で病院行って ドーピングっす

母ちゃん業は融通利かないっすよねv-406
まあ 奥様業で手抜きまくることにしませうv-14



シャナさん

あざ~っすv-14×37.8 ←実測

>母は体調が悪くても、自分の内科受診よりも
子どもの定期受診を優先しちまうんすよねぇ

・・ママン 朝一で病院行っちゃったv-14
娘の受診が午後からだったんすよ らっきぃv-218
確かに予約の取り直しはめんどくさい
つか 予約でいっぱいなんで 次回取ろうと思うと
年明けまで無理なんすよe-263
そうなると 熱があろうと リバースしようが 行かなきゃならん

とりあえず 熱と咳は収まったんで 大丈夫っす
ご心配ありがとうですv-290
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター