スポンサーサイト


そういや 言い忘れてましたが

台風 来てるみたいですが 
今んとこ 雨すら降ってません
せっかく 朝 娘の連絡帳に

「仕事で 13時頃まで 携帯繋がりません
何かありましたら 父親の携帯までお願いします
もしくは 職場 ●●病院 ●病棟まで 直接連絡してください」


とまで 書いたっちゅうのに・・
どんだけ心配症・・

ま 何もないにこしたことはありませんな
うちのご亭主は 台風が来ると 職場待機になるので
いざっという時 まったく役に立たないんす ←鉄道関係なので仕方ない



そういや 日記に書いてなかったんすけど

夢ちゃん@娘の去年担任

8月に 入籍 したそうっす
おめでとさんです
つうことは 8月にうちに突撃訪問したときには
もう人妻だったのねん
水くさいわ 奥様
メール送ったら 「照れくささもあり・・」とのこと
いやいや それもあるけど 
きっとその時あたしが ヘビーな相談事 したから 言い出せなかった・・が真相よね
その節はお世話になりました ええ
なにはともあれ おめでたい

なんか 贈らなくてはいけませんです はい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~独身だったと思ったら…人妻だったのね。うひっ。

台風かぁ…北海道に直撃って、滅多に無いから…本当の怖さを知らないっすよ。
どんだけすごいんだろう。←想像力貧困

ケロさん

そうなんすよ
人妻っす
もう~メアド交換した仲じゃないのさ
教えてくれよ~ ←下世話なのでスルーされたのかv-40
いろんな意味でマメな人なんで いい奥様になると思われv-219


台風ねぇ
こっちは拍子抜けだったんすけど
静岡とか関東方面はものすごいことになってますな
シャナさんち大丈夫でしょうか 心配っすね

そうっすね そういや あんまり北海道上陸ってないっすよね
経験なくていいですよ
こちらもここ数年直撃はないですね
ただ 夫婦お互いの職場が海抜0mなんで
地震で津波とか大型台風とかあったら 非常にヤバい地帯っす
ああ 非常用持ち出し袋チェックしなくては・・・v-40

No title

はいはい、こちら関東っすv-222
夜のNHK首都圏ニュース見てたら、東京はかなりひどかったらしいっすね。
シャナ地方は、時々ガシャ降りしてたけど、だいたいはシトシト降りでした。
でも1日中降ってたわ。
昨日は「降りだしは夕方から」って言ってたのに、
朝起きたらすでに降り始めてたっすよ。
今日はお出かけするっつーのに、こんちくしょーめv-359な気分v-17

夢ちゃん、人妻っすかv-254 めでたい!
新婚家庭で空回りしてないといいっすねぇ。
しかし、それはそれで、夢ちゃんの人徳で明るい家庭になるか?v-14

シャナさん

ご無事でなによりですv-14
さほど影響なくて良かったですねぇ
いや 良かった良かったv-219
こちらは朝雷雨があったくらいで
昼以降ほとんど降ってなかったですわ


ええ ええ 人妻v-254ですのよ 奥様
たぶん空回りそうだけど きっといい家庭になるはずっす
だって 異様にマメだしv-219
落ち着いたら 飲み会でも企画しようかと思っとります
濃ゆい飲み会になりそうっすね

うぉ~っ

人妻になられたんですか?!
いや、もう、びっくり!(って失礼だよ・・・)
って、すんません。異様にくいついて。
濃い飲み会が楽しみですね。むふふ。

そういや、台風きてましたね。
今回ここら辺は全く関係なかったんで忘れてましたが。
被害が出ないことを祈ってます。

余談の減量計画ですが、排泄物とともに、体重が落ちました。
300グラム!!
ええ、誤差中の誤差であることは、家人に言われるまでもなく
分かっておりますとも。
でも、ここのところ、増えても減らなかったんで、300g減という
事実が嬉しいんですの。

そんな私は本日、半年振りにあった従妹に
「あら、また太った?」
と聞かれてしまいましたわ。
夏の露出気味が悪いのかしら・・・・・・。
確かに3.3キロぐらいは誤差だと思うんですけど(号泣)。

鯉ちゃん

ええ そうなんですわよ 奥様v-254
いつの間にか 人妻v-254 ですわ
言ってくれたらいいのに・・ 
盛大にひやかしただろな きっと ←だからだよっ
小学校の大イベントの運動会が終わった頃
招集かける予定っす

台風関東周辺が怖ろしいことになってましたね
こっち方面は岐阜が土砂崩れの警報が出てたっす
ああやっぱり非常用持ち出し袋チェックだわ

300gv-219
痩せにくい鯉ちゃんにしたら 画期的な数字っしょ
これを足がかりに 目指せ●サイズ っすよ
>「あら、また太った?」
な なんてことをぉぉぉ
人生で言われたくないセリフナンバー1っす
ちなみに あたくし 最近体重計乗ってません 怖いから・・・




プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
