

泣かれた・・(T_T)

高速に乗って 心療センターに薬をもらいに行く
 
その足で 大学病院に寄って 妹の子の様子を見に行き

昼飯食ったら 支援学校まで娘を迎えに行き

午後から 別の心療内科で受診

・・というハードな一日
病院3箇所ハシゴしちましました
ぐったり・・


妹の子
背骨に入れた人工硬膜が細菌感染したため
人工硬膜を除去して 周囲の肉芽もキレイに除去したそうな
今は点滴もドレーン(排液チューブ)も抜去
まあ まだ退院も未定だけど 元気っぽい

病室まで見に行ったら 寝てたんで
ほっぺた突いて起こして抱っこしたら
盛大に泣かれるという報復を受けた

へんっ お前さんの可愛らしい泣き声なんぞ まったく無問題
泣け泣け~抱っこしまくってやる
覚えとけ 退院したら遊びまくってやる へっへっへ


と言うたら 余計泣かれた・・・こういう人は迷惑なので早々に退散しませう

ちなみに ご亭主がその直後抱っこしたら泣き止んだ
・・・・・ああ 涙でにじんで空が見れない ←自業自得


涙ついでに ちょっと報告
息子 思うところがあって 心療内科受診

確定はしてませんが 発達障害  のようっす

学校にも そのうち報告しなくちゃですが
発達テスト受けた後でいいかあ  と面倒を先延ばし





・・・・・       疲れたなぁ  




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつでぇぇぇすv-14 ×いっぱい

赤さんの「ほげ~ッv-511」 な泣き声って、愛くるしいっすよね。
自分が赤んボ育児してた時は、そんな泣き声に気が狂いそうだったけど、
自分の子ぢゃなければ、広~い心で受け止められるっす。
泣き止まなきゃ、ママに渡せばいいしねv-14

息子さん…うむむ、そうっすか。
心中、お察し申し上げます。
色々うにょうにょと思うところはあるでしょうが、
可愛い赤さんが心を癒してくれますように。
赤さんも、早く快癒しますようにv-421

No title

おつですv-14
おつですv-14
おつですv-14

大きな子どもの泣き声に比べりゃあ…アカサンの泣き声なんて可愛いものさ。
シロの泣き声なんて非常にウルサイですのよ。
先日は暑くて窓全開だっつーのに「お出掛け~!みんなでお出掛け~!!」と
長々と泣き叫んでいましたわ。←毎度のことながら放置

息子さん…うむむむむ。
ぐにゃぐにゃと思考が渦巻きますなぁ。
さ、思い切って…秋空の広がる北海道へお越し下さいませ。

シャナさん

あざ~っすv-14

ほげほげ泣く赤さんに
「お前が耳元で大泣きしても夜間ぐっすり安眠できるぞ~」
と言ったら
「いや 夜泣いたら起きてやってくれよ・・」
と妹から即ツッコミ
うん正論だ だが断るv-14v-218
また 遊びに行って 溺愛してこよう そうしよう ←迷惑


いや~前から薄々そうだろうな・・とは思ってたんすけど
改めて言われると ちょっとキますな
これから精査していくけど たぶん間違いなさそうですわ
 
そういや 昨日 心療内科受診のため 息子は高校ズル休み
吐き気と下痢・・だったそうっす
今日いきなり水泳の授業だけど、怪しまれないかしらんv-14





ケロさん

あざ~っす×3v-14

赤さんがお婆に笑いかけるのを見て 激しく嫉妬のあたくしe-330
見苦しいこと この上なしe-286

そうそう 小中学生の金切り声に比べれば
赤さんの泣き声なんて そよ風同然っすよね
うちも窓全開でございますんで
「ごらぁぁぁ 出ていけぇぇぇ!!」
の怒号が隣近所に響き渡ってるにちがいない
生ぬるい目で見てくださってる・・と思いたいっすe-263

息子・・まあ 突然ではなく 数年前から怪しんでたんで
ある程度は覚悟してたんすけどね~
これからの就職とかのこと考えると憂鬱っすよ
>さ、思い切って…秋空の広がる北海道へお越し下さいませ
おおおおe-266
これ口実に傷心装って「行きたい行きたい~」と駄々捏ねてみようかしらん
そよ風よろしくあっさりスルーされそうな気がするe-263←大予言
いつか行きたい キングオブ観光地北海道v-10

お疲れ様です

病院のはしご・・・。
自分の病院だけでも嫌だっちゅうのに、本当にお疲れ様でした。

赤ちゃんは快復に向かっているようで、とりあえずは安心ですね。
早く遊べる日が来ますように。
ガンガン泣かしてやってください(って鬼?)

んでもって、坊ちゃん。
そうか。
心中お察し申し上げます。
でも、今より悪くなることはないと思います。
明るい明日のために、頑張れ坊ちゃん。
それ以上に頑張れ母ちゃん(ウソ、頑張り過ぎないで)。
その前に、しっかり休養して下さいね。

全然話は変わりますが、私の減量大作戦は停滞中です・・・。
僅か3キロ減でいきなり停滞。
しかも、1週間停滞したままですよ。
3キロなんて誤差なのに!
勿論、誰からも気づかれず・・・・・・(やっぱりな)。
どんなに体調悪くても飯食わなくても痩せなかった実績を考えると
3キロ減だけでも奇跡のような出来事ではあるんですが、
どうにもこうにも納得がいかない私です。
何てニクイ体質なのかしら。ぐすん。
○サイズは果てしなく遠いです・・・・・・。

ご無沙汰です

…でもってお疲れっす
まぁ、赤ちゃんは泣いて大きくなるんだから(ホントか?)、それに貢献したと思えばっす

しかし病院は疲れるですよ
自分も今日、近所の内科に行ってきやした1時間待ちで…扁桃腺炎でーす
膿見えてリンパ節も腫れちゃってました
待合いは、ばーさまばかり
何だか1人浮いてる…私って感じっすよ

息子さんの事、複雑ですね
あまり考えすぎないで下さいね
ママンが壊れたら大変だぁ

鯉ちゃん

あざっす~v-14
まともに診察受けたのは1箇所だけなのに ぐったり・・
そう思うと 毎日のように病院通いする世間のお年寄りってのは 
驚異的に元気なんでしょうな

おかげさまで 赤さんすっかり元気なようっす
標準よりは小さいっすけど 久々に見たら 首が座ってました
早くハイハイとかしないかしら・・追いかけ回してやるのにv-37
どうも愛が空回りするタイプのようっすv-40
・・・だから子供に嫌われる orz

息子の件 ご心配おかけしましてv-435
まあ 娘ん時と違って さほど世話がいるわけでもなく
時々 うんざりする程度っす
本人は「へぇ そうなんだ」程度にしか 思ってないし・・
あいつ見てると脱力するっすわ

おお 「目指せv-220 ●サイズ計画」
そういや 思い出したけど 痩せにくかったっすねe-263
増えないように気を付けてたら また減っていくと思いますよ
無理すると 体調崩すから ゆっくりいきましょうよんv-14


 

かもさん

あざ~っすv-14
んでもって お久しぶりっすv-222

そりゃもう貢献しまくりっすわ
2回抱っこして 二回とも大泣きされたわ ふっふっふ
赤さんの泣き声なんざ そよ風なので
気にしません! これからもv-220
着々と嫌われる道爆進中・・v-40

扁桃炎 おつでっすv-222
熱あって しんどい時は 受付に直訴していいっすよ
ば~様達のが元気なんで 遠慮はいらんす
待合いって なんであんなに疲れるんでしょうねえ

息子 心配ありがとうござます
ママンは大丈夫っすよ
うんざりするだけっすわ
前々から たぶんそうだろうと思ってたんで
ショックとかは そんなにないんすわ
ま これ以上悪くなることはないんで のんびりやってきますですv-222





プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
