ポチ対策?

あ~だるっ

夏休みもあと10日くらい
あ~やれやれ・・やっとっすよ

とりあえず 学校始まるまでに
やっておかなきゃなんねぇことをあげてみよう
忘れないように いろんなところに書きまくる作戦で ええ

◎ 息子 歯科受診の予約
◎ 娘  予防接種の予約
◎ 息子 制服クリーニング取りに行く
◎ 息子 剣道着アイロンかけるのがあったなあ
◎ 娘  特別児童扶養手当の現状届け出しに行かなきゃ
◎ 娘  移動支援の予約申し込み

うん こんなもんかな?

明日は 
婆ちゃんの薬を消化器科まで貰いにいった後
ご亭主の薬も クリニックに取りに行かなきゃならん

火曜日 娘 自治体の学童保育
水曜日 仕事・・行けるかな?
木曜日 地元中学と交流会
金曜日 ヘルパーさん 予約日


実は 妹の子
手術後の創経過がおもわしくなくて 未だ入院中
来週 再手術するかも?とのこと
妹から
「専門用語いっぱいで説明されて 訳がわからん
姉ちゃん 先生から一回 話し聞いてくれ」とのこと
へえへえ
来週か再来週 大学に行くことになりそうっす



結構 忙しいような・・気がする





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつで~っすv-14

私も今日、子ども達をはしかの予防接種に連れて行く予定。
あぁぁ、元気なのに病院って…面倒臭いわ。

妹さんのお子さん、再手術しなくて済む様に…
劇的な回復を祈っています。

ケロさん

あざ~っすv-14

予防接種は今週末にしようかなあと思っておりやす
>あぁぁ、元気なのに病院って…面倒臭いわ
まったくその通りっすよね
今日も病院2件ハシゴしてきましたが 
ホントめんどくさいっす


妹の子 心配ありがとうございます
詳しくはわかりませんが なんか肉芽が良くないみたいで 
培養に出したりしてるみたいなんすけど
たぶん 手術やるでしょうね
たった3ヶ月の赤さんなんで 可哀相っす

No title

おつでーすv-14

赤さんの手術、切ないっすね。
頑張れ、赤さん!!

うちもぎゃ坊の予防接種があるっす。
先々週は2種混合の2期追加接種。
今週は、おたふくの予定。
ビビリ男を連行していくのも大変だけども、
風邪の流行らない今の時期になるべく受けとこうかと。

シャナさん

あざっすv-14

もう無事に退院できたらば きっとあたくし 
赤さんをでろでろに可愛がりそうっす
頑張れ 赤さん

>風邪の流行らない今の時期になるべく受けとこうか
ええ ええ その通りざんす
でも 期限が3月31日までなんで
当分大丈夫v-218と無視してたら
去年のDTに引き続き 
今回も役場から「早よ 行け」と督促状が来やがったっす
。。。。なんかダメ親っぽいわv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター